ツヴァイの恋愛傾向診断を受けて自分の恋愛傾向を把握しよう

ツヴァイはイオングループが運営している結婚相手紹介サービスです。

会員数は約32,000人も在籍しています。男女比も男性が49.8%・女性が50.2%とバランスが良いです。

ツヴァイ

恋愛傾向診断

ツヴァイでは無料で恋愛傾向診断を受けることができます。

理想の結婚相手を見つけるためにはまずは自分自身のこと知ることが第一歩です。

全30問に回答することで2~3日くらいすると自宅に診断結果シートが郵送されます。

それぞれの質問に対して「そう思う」「そう思わない」「どちらでもない」の3択で回答していきます。

送られてきた診断結果シートには、自己コントロール、ポジティブ度、コミュニケーション力、自己理解、共感力、社会的倫理観の6つの項目におけるレーダーチャートを作成してくれます。

一目で自分の恋愛傾向が把握できるようになっているので今後の婚活に役立てて下さい。

この恋愛傾向診断はツヴァイの公式サイト内から利用できます。

ツヴァイ成婚メソッド

ツヴァイでは独自の『ツヴァイ成婚メソッド』を活用してあなたの婚活をサポートしてくれます。

まずは入会前に無料コンサルティングを受けます。あなたの結婚観や理想の結婚相手像、生活に対する考え方などをじっくりヒアリングします。

そして担当のマリッジコンサルタントがあなたに適した婚活プランを設計してくれます。あなた独自の婚活プランを作成することで効率的に結婚を目指すことができます。

事前準備

婚活を成功させるために「出会い準備講座」を受講することができます。婚活のやり方を学ぶことを目的とした講座です。

婚活の心構えや男女の間で生じるすれ違いの原因などを分かりやすく学ぶことができます。

またツヴァイの婚活の流れやマイページの使い方なども教えてもらいます。

さらにプロフィールで掲載する写真撮影を実施します。プロフィール写真はあなたの第一印象を決める大切なものなので、プロのカメラマンがあなたの魅力を引き出してくれます。

紹介書のメッセージの書き方も教えてもらえるので安心して婚活を始めることができます。

異性との出会い方

ツヴァイではさまざまな方法で異性と出会うことができます。

条件による出会い

あなたが希望する条件や相性、適合診断からぴったりのお相手のデータを毎月(15日と月末)届けてくれます。気になる異性が見つかったら気軽に申し込んで下さい。

担当のコーディネーターがお相手に連絡を取ってお見合いをセッティングしてくれます。

価値観による出会い

ライフスタイルや価値観などを自動で診断できる「愛・コンパス」を利用することができます。

全32問に回答するとお互いの価値観や人柄をチェックすることができます。そして価値観の合う方が見つかれば紹介書の交換を申請して相手が承諾することでプロフィールを交換することができます。

パーティーでの出会い

お見合い形式以外にもパーティーで結婚相手を探すことも可能です。

大勢の参加者と気軽に会話をしながら結婚相手を見つけることができます。

ツヴァイのパーティーは全国各地で年間2,400回以上も開催されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です