短期間で成婚を目指すなら結婚相談所サンマリエに入会しよう

婚活を始めようと思って色々とネットで調べていると、必ずといってよいほど紹介されている結婚相談所がサンマリエです。

サンマリエは北海道から九州にわたる日本全国にオフィスを開設しています。

結婚相談所サンマリエ

平均7ヶ月で成婚

結婚相談所サンマリエに入会した方々は平均7ヶ月で成婚しています。1年以内に成婚した方はなんと93.8%も存在します(驚)

交際指定から成婚を決意するまでは大体2~6ヶ月程度となっています。

結婚相談所に入会するからには結婚をしたいと思っているはずです。サンマリエなら大半の方々が1年以内に成婚を実現しているので、真剣に結婚を考えている方におすすめだと言えます。

では実際にサンマリエに入会するとどのようなサービスが受けられるのかを見ていきましょう。

ベーシックプラン「コンパス」

多くの方々が利用しているプランがベーシックプラン「コンパス」です。

担当スタッフからのサポートを受けながら婚活を実施することができます。

まず最初に担当のスタッフからヒアリングが行われます。あなたが抱く結婚相手の理想像や結婚観を確認します。

そしてあなたにぴったりだと思う会員の方を紹介してくれます。お互いに会ってみたいと思えばお見合いをすることになります。

ベーシックプラン「コンパス」では担当スタッフからさまざまなサポートを受けることができます。

例えば入会をするとプロフィールを作成することになるのですが、あなたの魅力を十分にアピールできるようにプロフィール作成のアドバイスをしてもらえます。

その他には毎月数回、担当スタッフからメールや電話によって連絡をしてくれます。現在の活動状況を報告したり婚活をすることで抱えている悩みを相談することができます。

婚活は長期戦になればなるほど自信を失っていくことがあります。担当スタッフがいることで自信を取り戻したり、やる気を取り戻すことができるんですね。

質の高い紹介

サンマリエは質の高い紹介をしてくれる結婚相談所として知られています。

大手の結婚相談所の中にはデータマッチングに基づいてコンピュータが自動で導き出した相手を紹介するところが多いですが、サンマリエは違います。

あなたとしっかりヒアリングを実施して担当スタッフが仲介役となり、お互いの人柄や将来の結婚イメージなどの細かいニュアンスもくみ取って紹介してくれます。

そのため、質の高い紹介が可能となり、結果として成婚までの期間が短くなるのです。

活動費用

ベーシックプラン「コンパス」に申し込む場合は初期費用として150,000円が必要になります。

初期費用の内訳としては入会金が30,000円、初期活動費が120,000円となっています。

月会費は13,500円となっています。年会費の月払い制です。お見合いをする場合は1回10,000円となっています。

そして成婚した場合は成婚料として100,000円が必要になります。

このように活動費用を見ていくと、まとまった金額を用意しなければいけないことが分かると思います。

そのため、サンマリエに入会して婚活をしようと思っているなら、事前にある程度のお金を貯めておくことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です