結婚相談所リアルラブでは心理カウンセリングを受けることができます

結婚相談所リアルラブは東京の恵比寿にオフィスを構えています。

2016年における会員の方々の成婚率は62.5%を実現しました。なぜこのような高い成婚率を実現できたのでしょうか?

その辺りを詳しくみていこうと思います。

結婚相談所リアルラブ

定期的な心理カウンセリング

結婚相談所リアルラブでは定期的な心理カウンセリングを実施しています。

「現在気になっていることは何なのか?」「これからどんな結婚生活を実現したいのか?」「婚活を成功させるためにどんな工夫・努力をしているのか?」などをヒアリングします。

そして各会員の状況や心構えなどに応じて適切なアドバイスをしてもらえるのです。

実際に婚活を始めるとお相手探しの繰り返しで精神的に疲れてしまうことが多いです。

定期的にカウンセリングを受けることでメンタル面のケアをしたもらえるので、高いモチベーションを維持して婚活を続けることができます。

コンサルティングによる恋愛結婚

結婚相談所リアルラブでは通常のお見合いだけでなく、コンサルティングによる恋愛結婚を目指すこともできます。

既に他の結婚相談所に入会して婚活を実施していたり、気になる相手と結婚を実現したい方を対象にしてコンサルティングを受けることができます。

コンサルティングを受けるためにはコンサルティング会員になる必要があります。コンサルティング会員は入会金40,000円、月会費12,000円となっています。

初回のカウンセリング性格傾向を診断

初回のカウンセリングではあなたの性格傾向を診断してくれます。

この性格傾向診断によって、あなた独自の隠れた魅力が分かったり問題の解決方法なども浮き彫りになります。

実際に性格傾向診断を受けた会員の方は「被害者意識を感じがちな自分の癖に気づいたら人間関係が楽しめるようになりました」「ネガティブな思考が改善できて集中して仕事も取り組め、昇進できました!」などの嬉しい声が集まっています。

自分の性格を知ることでありのままの自分を好きになれ、婚活だけでなく日常生活でもプラスに働きます。

料金システム

結婚相談所リアルラブではナチュラルコースとスタンダードコース、クオリティーコースが用意されています。

ナチュラルコースは入会金80,000円、月会費16,000円、成果報酬金290,000円となっています。

スタンダードコースは入会金200,000円、月会費13,000円、成果報酬金150,000円となっています。

クオリティーコースは入会金300,000円、月会費16,000円、成果報酬金150,000円となっています。

どのコースに入会してもお見合い料金は無料です。

スタンダードコース以上のコースに入会すると複数の結婚情報システムに登録することができ、約8万人の会員にアプローチをすることができます。

また、クオリティーコースに入会することによる特典としてはお見合いが複数成立するまで申込み代行をしてもらうことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です