1年以内で結婚を目指すならパートナーエージェントで決まり

パートナーエージェントは全国24店舗を運営している結婚相談所です。

パートナーエージェント

1年以内の成婚を目指す

パートナーエージェントは入会して1年以内に成婚を目指すことができます。

実際にパートナーエージェントに入会して1年以内に成婚した割合は全体の28.7%にのぼります。

入会すると専任コンシェルジュが付いてくれて、あなたと一緒に婚活をサポートしてくれます。

婚活を始めるにあたって専任のコンシェルジュがコーチングスキルを活用してあなた自身が気付いていない理想像や結婚観などを明確にします。

理想のパートナー像(年齢などの条件)や結婚を実現する時期、明確なゴール設定を行います。

これらを明確にすることで効率的に結婚相手探しができるようになるのです。

さらにパートナーエージェント独自の成婚KPIを使用してエリア・年齢物の出会う人数や交際に至る人数、成婚までの期間を具体的な数値で算出します。

この成婚KPIとは、パートナーエージェントに在籍した会員の活動データを分析・解析するツールです。

また、活動3ヶ月目・10ヶ月目には今までの活動を面談で振り返ります。入会時に設定した婚活設計を検証します。

設定した目標と実際の結果を比較しながら今後どのように修正すればよいのかを話し合います。

その際には活動を分析したシートを作成して活動結果が具体的に確認できるので今後の改善する方向が分かりやすいです。

コンシェルジュ同士の連携

パートナーエージェントでは在籍しているコンシェルジュがお互いに連携して、あなたが希望する毛コン相手の人柄や条件を理解した上で、ぴったりのお相手を紹介してもらえます。

他の結婚相談所のようなコンピュータを利用した検索によって相手を見つけ出す仕組みとは違います。

データには表れない人柄や性格などを把握したコンシェルジュが紹介するので、よりマッチング率が向上することが期待できます。

コンシェルジュコースは登録料30,000円、初期費用95,000円、月会費16,000円、成婚料50,000円となっています。

このコンシェルジュコースには全額返金保証が付いています。入会してから3ヶ月以内に紹介の回答が双方で合意できなかった場合は登録料を全額返金してもらうことができます。

お見合い~交際

お互いに会ってみたいと思えたらお見合いとなります。最初のお見合いは30分~1時間程度でセッティングしてくれます。

実際に交際した場合をイメージしやすいようにパートナーエージェントの店舗内ではなく近くの喫茶店で会う流れになります。

お見合いをしてお互いの気持ちが一致できれば交際となります。

結婚への理想や将来像などをお互いに話し合いながら共有して下さい。順調に交際を進めて結婚をすることを決断できれば成婚となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です